「おそれおののくがいい!」(No.PP056 剣巫女“八剣 うめ”)

ここ数日寒すぎないっすかー
布団から出るの辛すぎますね。

月曜担当、WISPです。


世間じゃ、四国最強戦があったみたいですねー。

参加した方々お疲れ様でした。
主催した方はもっとお疲れ様でした。

ユーザー主催のイベント、大切です。
イベントがないと、生きていけない。


さて……もうすぐ、CCから1年立ちますね。
今年はどうなることやら。
知らないうちにデュナメイスが配られたりしていたみたいですけど。


公式は相変わらず不動の姿勢を貫いていますが、
今水面下で話だけ勝手に盛り上がってるおバカな企画とかあるので、もしもおバカじゃなくなったら、告知して実行する日が来るかもしれません。
現状では実現率低いのですけど、妥協できる点は妥協したりして、なんとか実現に持っていければと思っています。

まぁ、期待せずにお待ちいただければと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご声援ありがとうございました。

次回またやりますので、次回よろしければご参加ください。

No title

お疲れ様でしたー!
四国はいつか参加してみたいですね(`・ω・´)
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR