いい加減くれないと干からびちまうぜ(何)

緑の息吹よ~(^O^)こんばんは
10日が給料日のはずなのに未だに今月の給料が出てない僕だよ\(^д^)/(カラ元気)!
さすがに月またぎは勘弁してほしいけど月またぎそうだからこりゃ労基に電凸やな!先に不動産屋から電凸されそうなのは秘密です。
…ホー〇レスになったらラウンドワンで筐体にかじりつけばいいのか(震え声)
シャドーラインばりに盛大に脱線しましたが、アラエルがあったまる強さみたいですね。プロモが強いのは地域間格差がどうたらって話をするタイミングでもないので、刺激があっていいんじゃないでしょうか(無責任)。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR