★次回のSWはえじぇストリームやるよ!

みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。
今週はSWレポです。

使ったのは黒単アゼーレ。
アラエル欲しいですね←

一回戦:シトラグリン
後攻。
フェアリーリングやだなーとか思いつつ。
でも抵抗できないから2回くらい食らいました。
シトラグリンさんがいっぱい殴ってきて終了。
負け

二回戦:クラリス
後攻。PSIと新人VAいるぜひゃっはー
と思っていましたが。
ビスクドールめちゃ強いですね。
こんな時のためのステルスコートなのですが、デビルズパラノイアされて消し飛ぶ。
決死のブライトマインド→オフェンシブからステコ拾ってきて12点はぶち込むも残念ながら足りず。
ビスクドールついたヴィーナスにいっぱい殴られて終了
負け

そんな感じで、新年初アクエリはごみ屑のような結果でしたとさ。

ここで告知!
タイトルにも書いたけど、来週のSWはえじぇストリーム(パートナーなし/5枚制限)です!
時間会う人は是非参加してね!

そんな感じでまた来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する