

「その愚かさ、身を持って知りなさい!」(No.0488 ヴァルキリー“ラーズグリーズ” )

こんばんはー
そういや今日月曜だったね。

新年度に向けて仕事がブーストしてて死にそうな月曜担当WISPです。



今日は……うん、まぁアラエル出てから崩したデッキとか?


ホライゾン、メアリ、うめ辺りは、使う理由がなくなってしまったので、どうしたものかと。
流石に武器飛ばされるのはギエピー。


黒側がアラエル完全依存なら緑とか行けそうだけど、セラフィックミカエル搭載型だと詰む率高い。
とりあえず黄色は依然強いし、パートナーは黄・黒・テュルイゾン辺りで遊ぶ?
と見せかけてからのヴァルキリー。
セイヴァーあってもなくても。


公認大会まるで出れてないので、全部机上の空論だけど!
マジで書くこと思いつかないので今日はこれで〆。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

