とりあえず決まり!

おおよそ明日まで忙しい。
火曜担当ハヴです。

そんな感じで今回は簡潔に。

○B-NASの日にちは先週言ってたように3/7(土)で確定しました。
しましたー。今回は遠征勢に優しい?土曜開催。打ち上げへの参加も待ってるよ!←

○なんかNASドラフト好評そう?
と勘違いしたのでいろいろ。
定員6名の予定でいたんですが8名くらいまでならギリギリ頑張れなくはない・・・のかどうなのか。
とりあえず二月NAS(二月八日)公認大会終了後にNAS勢でテストプレイする感。その手応え次第で枠なりなんなりを最終決定します。つまり二月八日にNASに参加すると・・・!(無茶振り
あと現時点では予約枠は設けない方向で検討中です。当日に参加希望者を募って当日抽選するスタイル!まぁここらも二月NAS終了後にry
といいつつどれだけの参加希望者がいるか知っといた方がいいはいいので出ようと思ってる方はこの日記にコメントしとくと枠拡大の可能性を上げるかもしれない。上げないかもしれない。←

○需要あるかどうかは知らんけど
トマトバッジみたいなことやります。
そもそもバッジ確保してないとかいろいろあるけど興味ある方はB-NAS内ガンスリンガー枠でハヴと握手!
Skypeあたりで盛り上がってた感あるのでぶっちゃけノリでやった感ある。


以上そんなB-NAS補足回でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR