気づけばもう11月、新弾前にやや私的な話。

昨日はハロウィン気分で「かぼちゃプリン」と「ワインスプリッツァ」をたしなみました、アレなビジュアルだけど別に仮装してるわけじゃ…ない、ですよ?もふー屋さんだよ。

さて、今日は「温泉合宿in別府'12」レポート・完結編です。
21:00 AAA宣伝ガンスリンガー

お酒飲んだりで部屋で待ちかまえてたからか、あんまり対戦はこなせませんでした。戦績は半々~負け越しぐらいでしょうか。

次の機会があればもう少しちゃんと宣伝できるようにしたいですね。

お風呂入ったり濃密な(?)話してたりで朝4時台に就寝。

2日目

7時~9時まで朝食タイムなので、「2時間しか寝てないわー」なテンションで起きてから朝食(ごはん超盛りできなかったのでおかわり3回)を取り、10時にチェックアウト。一路大分に。大分のプレイヤーの車に分乗しつつ会場に移動。

11:00 ミッションランブル

勝利3点、ミッション1点、スペシャルミッション3点として順位を出していきました。
前日にミッション内容を周知するべきだったかなと反省。

僕はスタイルとデッキを相手に選んでもらいつつで通常ミッションはけっこうできましたが、スペシャルミッション用デッキを用意してない体たらくで昼休憩(つけ麺特盛、去年と違う店)あとに4連敗したのも響き順位は伸び悩み。

1位はチャンカー闘士のWISPさんでした。勝利数とミッション数をかっちり稼ぐあたりは流石ですね。
アイビットスリーブやらカードくじやらで、「幽体剥離」が出て喜んでいただけたようで何よりです。

2位は僅差で熊本から来ていただいた0'sさんがミッションをしっかりこなして入賞。

あと3位はすみません、忘れました…(汗)。申し訳ないです…。

スペシャルミッションで言えば、「“渡会orうめ”でトドメ」を達成されたか確認できなかったので、やはり「貴様の手では死なん!」と言いながら“渡会 ”をチャンプブロック+勢力全スルーとか無粋なアクションはいらなかったなと猛省…。
他のスペシャルミッションは達成されてたっぽいので、正直すごいなぁと思います。

16:30 解散

閉会式後に大分駅まで遠征プレイヤーを送り届け。本当にこんな田舎に来てくれてありがとうございました。

これにて「温泉合宿in別府'12」終了と〆させていただきますが、また来年も開催できればと思いますのでそのときは初めての方もそうでない方も是非ともよろしくお願いします。

追伸 来週は新弾の話ができるんじゃなかろうかと思いますが、くうふくさんの案の「色別レビュー」はたしかに心惹かれますが、担当で(誰かが2色?)ちょっともめそうですねとか。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR