今週の艦隊これくしょん

こんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです。

今期はモバマスとヤッターマンが今のところ面白そう。
しぶりんもロリドロンジョ様もかわいいよ!
艦これは、なんか無駄にゲームでのセリフをねじ込んでて違和感たっぷりでした。
個人的には、凄まじいスベりオーラを漂わせているように感じましたが、ほら、まぁまだ一話だし...?

アクエリ的には、公認プロモが更新されましたね!
実は名古屋サバトで対おとやんさん戦のとき、一足先にピュアメモリーを警戒してプレイングしてたくうふくさんに隙はないぜ!

ヴァルキリーセイバー、ピュアメモリー、アラエルあたりが輝いていますね。
ピュアメモリーはパイモンでチューターするタイミングもあるかもね的な。
あとは、セクメト凶津依巫(「まがつよりまし」で読み方あってる?)とかふと思いついたんで、誰かエクストリームあたりで試してみてください。


今週はこれくらいでー
また来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する