今回もきっとチョコバッ○用意するよ!

B-NAS関連でカードの山を採掘したらおてんばメイド(R)×3とか出てきたよ。(露骨なアピール
火曜担当ハヴです。

11日のNASにて第二回B-NASについて色々話し合ってきました。
とりあえず決まったこととか。


 会場:カードショップカリントウ堺東店 様

 参加費:各イベント参加につき200円ずつ(全て参加の方は100円引きの500円

 大会内容:開催時間順に、
  1、ランダムサバト(3人1チーム、全卓ギャラクシースタイル/パートナーシステム採用
  2、エクストリームスタイル/パートナーシステム採用のスイスドロー形式大会
  3、NASドラフト(疑似ブースタードラフト。詳しくは後述
   また、随時ハヴとガンスリンガー(参加費無料、再戦可、対戦可能スタイルはギャラクシー、エクストリームを予定

あとは決まってないことというか決まりかけてること。←
 開催日:3月7日(土)
  ※だいたい7割くらいこの日で決まりかけてはいますが現在最終調整中。

 タイムスケジュール:12時~19時前後にて全スケジュールを消化予定。
  ※無論途中退出も可
 打ち上げ:とりあえず開催予定。
  ※店とかは当日決める感じになると思いますんで具体的に決め切るのはきっと当日夕方くらい。←

以上こんな感じが話し合いの成果ですかね。
開催日という最重要項目がまだ確定してませんが。本当に申し訳ないです、はい。
今週中には決まることになってますので何卒ご容赦。

<<なお、今イベントはユーザー主催イベントのため、お店への問い合わせ等はご遠慮ください。>>
まぁいちいち言わんでもって感じですが、一応w
質問とかありましたらハヴまでコンタクトとっていただければ。基本的にココのコメントはチェックしてますのでそれ推奨感。←

以上こんな感じで!
続きからはNASドラフト概要。
NASドラフト概要

NASメンバーが用意した疑似パックを使って参加者でブースタードラフトして遊ぶイベントです。
疑似パック確保の問題から定員は最大6名を予定しています。ご了承ください。
定員を超える参加希望者が出た場合には抽選にて参加者を決定します。

パックはSagaI~現行のカード全てからパック製作者の気分で1パック12枚一組になったものを用意。
これを一人6パック用いてドラフトして行きます。
※パックには作成者の名前を書いておきますので当日、内容に文句がある場合は作成者に直接お願いします。

デッキ枚数は60枚固定を予定。パートナーシステムは不採用とします。

大会終了後、コモンアンコモンは取りきり。レア以上のカードについてはその日のノリで分配や回収等を考えます。
また、パックは手作りになるのでパック代等の徴収はありません。参加費200円のみで参加できます。

ちなみに現在のパック作成者は敬称略、五十音順で
エフマス、きりゅー、ハヴ、めか
が名乗りを上げています。このまま新たなパック作成者が出なかった場合、
エフマスパック2パック、きりゅーパック1パック、ハヴパック2パック、めかパック1パックの比率で参加者の皆さんにパックを提供する予定です。

いつもとは違うアクエリで遊びたい皆様のご参加お待ちしてます!
※ぶっちゃけ悪ノリでやってる節が多々あるので何があっても笑って許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6人という枠が激狭く見えるくらいwktk!!

ハヴさんに勝ったらなにバッジがもらえるのか楽しみにしてます^^

かんすわ先生へ

日記のタイトルから察するにチョコバッジじゃね?きっと←
なんの意味があるかは置いといてww

カリントウの定番おやつの話かと思ったら

う、うまいこと言われたわ……!!

もしビンゴだったら、当日にドヤ顔で発表するつもりだったハヴさんのうわー先に言われたわーぐぬぬ顔が目に浮かぶようです。

期待?されてるとこ悪いけど

伏せ字に他意はないよ?


……なんかゴメン。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR