「今こそ! 立ち上がらなければならないのです!」(No.0729 レジスタンスリーダー)

さてさてこんばんは。
三連休も終わり、明日から平日ですねー。
苦しい(

月曜担当WISPです。

1月の公認プロモ欲しいんですけどね?
大会に参加することができなくて、全然集まってないw

いや、本当町田から遠いんですよ。
普段公認やってるところ。
横浜のHATWが一番効率よく参加できるのに、そういう日に限って急用差し込まれたりとかで、結局参加できてなくてつらたん。
(どうでもいいけど、つらたんの対義語ってハッピーターンなのかな)

青と黒は早い段階で揃えておきたいんですけどねー。
今回緑はそんな枚数いらんけどもw

公認大会の回数減ったのが本当に痛いな、と思う今日この頃でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR