でも今週はぶぅるがいねぇ、せちがれーよぉ(何)

おはようございます(^O^)
年末年始は、「働きたくないでござる!」を貫き通しすぎたからか貧乏をこじらせたためやむなくバイトしてました(>_<)
近所のでかい神社でファミリーとリア充とDQNにもみくちゃにされるというなかなかの正月でした!
みんなもちゃんと労働しようね(馬鹿)!
最近自撮り棒なるものが売られてると風の噂には聞いてたんですが、 JSからアラフォーのおっさんまで実装してるとは予想外でした(汗)。
バイトの数少ないプラスの発見でしたね(^^)v

そういえば1月にプロモが追加されてますね。
「ピュアメモリー」が【1枚制限/デッキ】とか、振り切ってますがこれのためにサーチ積むかは微妙なのかな。
アクエリはサーチカードはサーチ+αのαが重要なきらいがありますよね。「明王結界」とか「スクロール」とか。
…いや、某デジタルTCGが超ハイレアにも関わらずカード使用ランキング(全てのプレイヤーを参照)でサーチカードがアクエリでいうところのフェッチパーマネントを押しのけたりして5位以内をキープし続けてるので対称的だなと思って(どの色でも使える+持ってくるカードはなんでもいい+デッキ全部見るとかなり投げやりなカードではあるのですが)。
やっぱりある意味ゲームシステムが他にないってことなんですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR