あけましておめでとうございます

あけおめです。
年越しの瞬間は引っ張りハンティングしてました。


今年はまたAC的な大会やってきたいですね。
もしくはCCとは言わないまでも、全一決める大会とか。

ま、ほどほどにやっていこうと思います。


そいや、去年はこのタイミングで年賀絵(笑)をアップしたんですが、今実家にいるのでなんもできてないです←

多分今年は描かないなー(何


とかなんとか。


折角実家にいるので古いカード漁りしてるんですが、一人で盛り上がってますww

PRモロイが可愛すぎて緑組みたくなったから帰ったら頑張ってみよ。
あと、古いポスターが出てきまして。
金牛宮の猛襲とか、情熱の白羊宮とか、魔弾の射手とか。
カプリコンのとかもあったしww
あと、イレイザー撤退ポスターも出てきたww

いや、懐かしいですね。
「激闘の末、イレイザー撤退!」
帰ってきましたけどねww


そんな感じで正月休みを満喫してるなうです。

今年も1年よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する