そういえば日本人って、ハロウィンにあんまり関心がなくない?

ちわーす
この前チャリこいでたら道端で野生のニワトリが飛び出してきましたw
残念ながら加工済みではなかったですがww
そんな感じでAAA水曜担当のくうふくです!

さて、ついにGP予選始めりましたね。やっとシーズン開幕な風情でなによりです。
まーまだ参加できてませんけどw
来週の名古屋YSは出る予定ですよ。


新段カードも続々公開中。
最近の公開では、アンコモンのブリリアント・スター普通に強くね?みたいな感じ。
タレントのファクター減少サイクルもなかなかに楽しそうですね。
デッキ構築幅が広がるカードデザインで、個人的にはすっごくいいとおもいます。
発売が楽しみですねー

そういえばAAA始まって最初の新段発売だけど、勢力別カードレビューとかやりたいな。人数一人足りないけどw
WISP神は今度なんか決めといてーw

短いですけど、今週はこれくらいで。
また来週ー



コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR