予約投稿から

多分この記事がアップされる頃、自分はワーキングしてると思います。かかってこい、御節料理。
火曜担当ハヴです。

今年最後のアクエリ勢との戯れは「WISPのあんちゃんからお歳暮もらう。」でした。
ハム美味かった!←

そんなん?で自分も今年のまとめ的な。
自分の記事を読み返して月ごとに一言二言。

 一月
CCに向けて情報抑えてた感。
情報がない/出せないときにどうするか考えないとですね。
 二月
CCまたぐとテンション劇的に違ってて面白いwww
古傷をセルフでえぐる前に次の月。
 三月
まさかのwwww連続wwwwキリ番wwww
末になるとB-NAS(当時はまだOsaka WarsだったけどB-NASで統一)について始動したみたい。
 四月
言い始めてから一ヶ月経たんうちB-NASの日にち決めたらしい。今の自分にも見習ってほしい。
あとエイプリルフール盛大に滑った形跡がある。恥ずかしい。
 五月
記事自体は名古屋イベ関連で埋めきってた。楽しかったし仕方ない。
毎週しっかりB-NASについて言及してるあたりドキドキ:ワクワク=9:1だったんだろうなと推測。
 六月
オフィシャルでB-NAS告知してもらってテンション上がってのスタート。
開催までの記事には自分なりに人に来てもらおうとあれこれしてた感。
B-NAS翌週の更新は今年一番しっかり書いてるような気もします。
何にせB-NAS月間。
 七月
この月から脳内構築が幅を利かせ始めた。
やっぱ新しいカードが出るとイマジネーション膨らんでいいっすね。
 八月
アシュレイ祭りに参加したり前の月の脳内構築手直ししたりディーナデッキ作ったり。
割とアクエリ充した形跡が認められるひと月でした。
 九月
AC予選、始まる。
やっぱり権利かかった大会はいい。
 十月
AC決勝のことでひと月持たせるのかと思いきやそうでもなかった。
前日の予選祭りも含めてAC最高だったなぁとか。
 十一月
何やらアクエリしたくてもできなかった感が強かった模様。ひと月も前の自分のことなんて覚えてられないよ。
NASの記事みるにデッキ弄ってないひと月なハズ。まぁそんなときもある。
 十二月
今年二度目の名古屋イベ。私事では兄貴が翌日結婚式。
十一月分のアクエリモチベを取り戻すかのように名古屋では全力で遊ばせてもらった感。打ち上げ参加出来なかったのは残念でなりませんが。

そして今に至る!


あと一年通してみると他の皆の更新気にしすぎてて反省。ただ更新曜日内に更新してる“だけ”の奴が気にすることじゃなかった。
と、言いつつも明日はくうふく究極先生がしっかり一年を締めてくれると期待!←


ではではよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR