今年のアクエリ納め

は、20日のマナソース公認大会でした。
今年も今回含めてあと2更新。火曜担当ハヴです。

ということで?ギリギリ11~12月分のプロモが4枚ずつそろいました。これでいつぞや書いた黒単ラファエルが作れるぜ!と思ったら黒デッキをエフマスさんに貸してたことを失念してた、というオチ。残念賞。

ちなみにアクエリはじめは同じくマナソースで3日になる予感。
日があるし休みもあるので新しいデッキで臨みたい所存。頑張って組もう。


あと第二B-NASについて。
今月分のNASにていろいろ話し合うつもりが、
ハヴ→仕事
おとやん先生→入院
と実行委員ぽい二人がそろって欠席してしまい進展なしという誠に申し訳ない状況。笑えない。
とにもかくにも会場おさえないとなんでなんとかします。

あとイベント内の大会は2~3個くらいかなとかなんですがとりあえず手堅く?ランサバはほぼ決まりとしてあとはどうしようかなーと考え中。
ハヴの脳内ではエクストリームやアンチェイン等でパートナーシステム形式のをやってみたい次第。ノンパでやってた頃と別ゲー過ぎて面白そうだと思うんですが許してくれるのか。
そんでもって多分前回に引き続きガンスリンガーをサブイベントに突っ込む予定なんでよろしく系です。

したら今週はこの辺で。
来週は今年の総括になるのかしら?
まぁWISPのあんちゃん次第。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR