スポンサーサイト


もうすぐクリスマスですね!

「これまではクリスマスにリア充達を尻目に圧倒的な敗北を見せつけられてきましたが、いっそクリスマスなど無視してしまえばいいのです」
(^O^)ジークジ〇ン
今の私は自らを器と許容しているもふーだよ。
クリスマスだからってケーキだとか揚がった鶏だとか食べないといけないって風潮は仕方ないんですかねぇ。
たまにはと外に食べに行くとカップルかお店の人の憐れみを受けることができて、お猪口並のキャパシティの僕ではきっと限界です。
かといって家でひらけ!ボッチッチも可哀想扱いされるこんな世の中、もう無理すぎて笑けてくる(何)!
そういえば
ブロッ〇リーのおじさんがくれたはじめての名入りカード、それは“ニコル・クラウス”で私はトルネコでした。
その刻印はPOP体で縁の横側に『もふー』って入れてもらいました。こんな素晴らしい名入りカードをくれるなんて私の周りの人たちはきっと特別な存在なのだと思いました。

…もう飽きてきたしイマイチ記憶が定かでないしチェルシー派だからここまでにして、一年いい子では居なかったけどクリスマスプレゼントにマイクロファイバータオル欲しいですね。タオルくだしあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

