

「ははっ……懐かしいな」(No.EP400 出戻り学生)

おはらっきー(死語
気がつけば、後2週間くらいで今年終わるんですって。
やだねー!

月曜担当WISPです。



日曜は横浜で遊んできました。

朝方に急用を差し込まれてしまったので、えじぇストと嫁スタンだけ出た感じで。
いやー、作ってから一度も回してないデッキとかあったから、使えて良かったわ。

パートナー嫁スタンでパーム使って、「僕このキャラアクエリで一番好きなんです()」も言えたしな!w
ジェミニウォーズ、もう懐かしいとすら思ってしまう。



そう言えば、先週の名古屋でも感じたのですけど

俺 の プ レ イ ン グ の 低 下 が や ば い w


マジで場を見れてないw
相手のパートナーがアンクゥなのに、シールド持ってるネームなら空けてもいいべぇみたいな感じでパワー0でターン渡してたり
相手のパートナーがブリュンヒルトなのに、チブ持ちのネームにパワー7枚つけたり

もうね、アホかとw
ギャグ漫画レベルのプレイミス連発してて、本気で危機感。

また何かの機会に、ガッツリと、胃が痛むようなストⅡアクエリをしたいと感じたイベント結果でしたとさ。

コメント

  • 2014/12/16 (Tue) 17:34
    パームは駄目だろ

    他の一色真純がパートナー置き場ならいいらしいけど

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

