なごやはええよ、やっとかめ!

名古屋で一泊する間の徹カラで歌ってきました!
名古屋で東京と大阪をバッシングする東京民ですこんばんわ。


名古屋行ってまいりましたよ!
名和だけど!
ちょいちょい名和って名古屋メンツのブログとかで見てて、
めいわ
だと思ってたら
なわ
なのね!知らなかった!


さてさて、一通り大会に出てきたんですけど
総合成績負け越しの惨敗wwwwwww
負けDOGでござったwwwwwww

なので特にレポはないです←

一応アルティメットはマジカルステージデッキで1勝2敗、
えじぇストは富貴符入れたお菓子で1勝2敗(洗いっこ少女とか溶けてなくなればいいのにっ!)
ギャラクシー(サバト)はあんま覚えてないけど1勝だか2勝だか。。。
パートナーで青単使ったんだけどね!

とにかく、惨敗だったのさ!w


んでまぁ、負けたけど楽しんだでござるよ。

あと、戯れに持っていった構築済み対戦もボチボチ楽しんでもらえたみたい。

いやさ、昔の構築済みとかね、面白いんすよw
作ったスタッフの愛が溢れててwwwwwww
フレイヤデッキのレア枠を一枚紅薔薇の君にしてしまっているあたりとかwwwwwwww

とりあえず、懐かしむ人か、初めて触る人か、みたいな感じでそれぞれに楽しめたようで何より。


なんだかんだで古いカードも捨てたもんじゃないですな。
構築済みのまま遊ぶから多少の不条理も許せてしまう不思議!
しかし赤の構築済みの鏡だけは勘弁な!


そんな感じで色々遊び倒して飲み屋行ってカラオケ行って翌朝バスで帰宅。

想定外に遊びすぎて今月お金きついわwwwwwwwwww
東京帰ってきてからノリでゲーセンに行った時の散財が一番キチーw
帰りのバスより高いでよwwwwwwwwww


ま、そんな感じの放浪記。

旅行というか、なんというか、とにかく楽しかったし。
またアクエリ旅行したいのぉ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR