アクエリ界のハン○チ王子!!


こんばんわー
AAA水曜担当()のくうふくだよ!
本日は名古屋サバトレポ後編だぜ。


ってことでサバト本番。
チーム名は「黒猫同盟」
・はるかさん
・くうふく
・ぶらっくさん
みたいなチームだよ。おやおや全員ザコレンですね(←今気づいた)

使ったデッキはいつもの白コンノンパ仕様。


2 デュアル・プリンセス“テュルテ・エスメリス”
1 デュアルタレント”テュルテ・エスメリス”
3 ブライトマインド”一色真純”
4 エンジェロイド“サイファーⅡ”
3 グラマラスバニー
3 アルビノシンガー
4 ナイトクラブバニー

4 ショッキングビキニ
4 春一番
2 運命

4 チェインバーメイド
2 カフェウェイトレス
4 新人ボイスアクトレス
3 看護師
3 おてんばメイド (ジェンヌビートとかだいぶごまかせれるよ)
1 サイボーグマッサージャー (対白は下唇を噛みながらこれを勢力放置)
1 エネサークラーロイド (お手伝い自動人形持ってない系)

4 お散歩従士 (最序盤はコイツで守ってもらうのさ)
4 貴族令嬢
4 PSI・エンジェル

そろそろ別のデッキも欲しいですね。


一回戦:緑単パワコン
相手くすぶり気味でのスタート。
相性はだいぶ悪いので、gdgdしてたらあっという間に殺されるんだぜ。
ってことで、4t目にサイファー→テュルテからフルパンする構えを。相手緑4f→3fに。
これで行けるかな?と思ったら、返しのターンに軽ブレイクからのピクシーリング。こっちのターンにラプラス+ヴァンキスでシボンヌ。
負け
チーム:1-2 負け(ぶらっくさんごめん...)

二回戦:白コン
序盤コントロールはいい感じに。がしかし、いつまでたっても引かないショッキングビキニ(ビキニないとこのデッキはよわっちいんです...)
終盤に望が立ってさあ大変でしたが、チブもちアルビノシンガー二体と愉快な仲間たちで頑張って耐えてデッキアウトまで。
勝ち

なんと二戦で終了だぜ!

ってことで名古屋サバトは終了です。
この後はてふじさんが持ってきてくれた古いカードであそんだり、コタツさんが対戦動画撮ったりしていました!

んでそのあと打ち上げ。くうふくさん結構べろんべろんに酔っぱらっていい気分でしたとさw
被害者の方々はごめんなさいでしたw
タイトルはなんとかんすわ大先生の新しい二つ名なんだけど、詳しくは本人に聞いてね!

以上で、名古屋サバトレポ終了でございます!
絡んでくれた方々、超楽しかったです!
また是非ぜひ一緒に楽しみましょう!

そんな感じでターンエンド。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する