スポンサーサイト


「お呼びとあれば即さんじょ~♪」(No.0486 リグロウサー“アルメリア・ハクスリー”)

ちくしょう、またゴキゲンなお天気(雪)だったぜ!w

名古屋に行って参りました。
月曜担当、WISPです。


くっそ寒い中、新横浜から新幹線でトマトマン・ぴーまん・じょなスン・てふぢさんと合流。
ちょっと喋ってたらあっという間に名古屋到着。


会場ついてまずはアルティメット。
使ったデッキはアンチェインのレイチェルで、結果は2-1。
大会後、エフマスさんからアルティメットの貴重なカードを受け取る。
これで、俺も戦える……!
ありがとうございました!(´ΦωΦ`)


そのままえじぇすと開始。
時間なくてメアリにフールとCFH突っ込んで出ようとしたら、CFHが一枚もみつからねーw
一枚でいいのにww

で、結局、エクスのカード4枚だけで参加。
2-1?だったような。最後は決勝でキャラ事故死亡。



そのままサバトに。
前日に決まったエフマスさんと、当日決まったこたつさんで、チーム余り物枠“スマッシュブラザーズ”結成。


先鋒として、パートナーは自分でテュルイゾンを使用。
エフマスさんには大将席でディーテパイモンを使って貰い、コタツさんはノンパで普通の青焼き。

結果、三人とも全戦全勝して優勝できました。
団体戦ってあんまり勝てたことなかったので、本当にうれしかったです(´ΦωΦ`)

組んでくれたエフマスさんとコタツさん、ありがとうございましたーヾ(・∀・)ノ
どうでもいいけど、この日はじょな氏とマッチングし過ぎた。


大会後は残った時間で動画とったり、てふG構築済みで激アツな試合をしてたり。
あれ意外と楽しかったから、ちゃんとスリーブに入れて、レンタル用に今後のイベントで持っていくまであるなw


そんなこんなでカード系のイベントは終了ー。
終わった後は打ち上げでどんちゃん騒ぎして、ぶるーちゃんの若さに驚き、じょな氏とピーマンのロットナンバーが同じなことを確認し。
鍋のモツが(別の意味で)強すぎて、クチャラー量産事件。

時間で店を追い出され、激サムの夜を、カラオケやらゲーセンやらでビリヤードしたりして。
朝方、バスで帰宅(車中の記憶ほとんどなし)。

いやー楽しかった。
喉は死んだけどもw


参加した皆様、お疲れ様でしたー。
主催した人たちは、もっと乙でした!ヾ(・∀・)ノ


久しぶりにがっつりアクエリ触れて、超楽しかった。やっぱ、これ好きでやってんだな。

そういえば、今週末はHATWでえじぇ先生主催のクリスマスパーリィですってね!
このモチベが途切れない内に、横浜を焼き尽くしに行くわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

