おふしーずんず。あと告知とか

金星発売まであと10日くらい?
月曜担当WISPです。




12月の感謝祭で四天王決定戦とかやるみたいで、チーム戦大好きな自分はそっち出ようと思ってるんですけど(予選でなくていいし!)

そしたら、まだレギュレーションとかなんも発表されてないんですね。
そりゃ、開催までまだ一ヵ月以上ありますけども。

できればギャラクシースタイルじゃない方が、GPとの住み分けができていいんじゃないですかね。とか。
まさかのアンチェインだったりすると、参加する人が減ってくれるしレイチェル使えるしでさらに俺得な感じです←


世の流れとしてはアンチェインスタイルとか存在価値が無いように思われてるらしいんですが、そんなに酷い環境ですかね。
昔、「エクストリームは実力が反映されるけど、アンチェインはクソゲー」っていう面白いことを言われた記憶がありますw

先に3Fのカード通した方が大体勝つのは変わんないし、ジャンケンの依存度が低いアンチェインの方が自分は好きです。
「アンチェインは雪乃やレイチェルの所為で選択肢が無さ過ぎてイヤ」っていう意見も聞きましたけど、今のエクスだって選択肢なんてあってないようなもんでしょうに。(選ばされてるだけ)

このままじゃCCでもエクスとかやらされそうな雰囲気だし、こういうお祭り的なイベントでこそ、アンチェインを……ねぇ?(チラッ




チーム戦の話はこの辺りにして。

2週間連続で更新を忘れてくれやがったてふGさんに、なんかしらの罰ゲームをプレゼントしようと思いますヾ(・∀・)ノ

・金星発売直後に、サンプルデッキレシピを6個あげる
・サバトの会場で恥ずかしいセリフを言ってもらう

今のとこ、これのどっちかをやってもらおうかと考えているのですが
他にも良い案があったら、コメント欄にて投稿をお待ちしております←


そんな感じで、〆

コメントの投稿

非公開コメント

サバト云々はチームメイトがとばっちりすぎるww

恥ずかしいセリフ言ってくれるなら、それを聞くだけの為にサバト行くまであるな(笑)

WISPのコスプレして参加でFA

コメレスー

>ハヴやん
楽しみだね!(っ´゚ω゚`c)

>F.Tさん
コメントどうもですー
サイドイベントも二種類ありますし、良かったらどうぞw

>かなりさん
採用させて頂きましたw
ご応募ありがとうございました^^
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR