

完全に行く行く詐欺

なんだかんだで結局地元公認大会に参加できませんでした。
そろそろフラストレーション。
火曜担当ハヴです。


そんなこんなで完全にネタ不足。
今日は今作りたいデッキでも羅列してお茶濁し。

○白青サーニャ
ACのときにやっと二段の数がそろったので。というのを今まで忘れてた。←
せっかく数あるのでプロミスリング採用型にトライしたい気分。

○黄単レイナフォトン・セイバー
レイナにきっと相性のいいフォトンセイバーを付けてブン殴ろう的な。
精神力上がってパワー刺さるわ、チブ、ブレイクスルーでケア範囲上がるわで今からちょっとワクワクする。

○黒単ラファエル
ぶっちゃけメテバ+エンジェリック・バリア出来ればなんでもいいんだけどもずっと使いたくて使ってなかったラファエル使ってみるか的な。
ポケモン理論だと最終的にラファエル抜けてそうだけど!


以上こんなん。
そろそろ名古屋サバトだけどおと○ん先生が音沙汰ないせいで果たしてチームどうするかとか、第二回B-NASに向けていろいろいろいいたいけど会場確保担当のお○やん先生が仕事忙しそうでどうなるのこれとか。
まぁともかく、○とやん先生頑張って!
とかそんな感じで今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

