スポンサーサイト


「よかったんだよね、これで……」(No.0978 アクワイアードエンジェル)

本格的に冷え込んで参りました。
まぁ、夏よりは好きです。

月曜担当、WISPですよ。

今日のHATWも予定が合わず行けなくて、公認プロモが全く手に入って無くてお手上げ状態。


C_ZONEが近ければ毎週行くんだけどなー!(言い訳

そんな僕も、来月頭には名古屋でアクエリを触るみたいです。
チーム戦の準備とかなんも出来てませんけどw


えじぇ主催のクリスマスパーリィの話も有るし(去年はC_ZONEでクリスマスランブル有りましたね)
今年の年末も、退屈しないですみそうだなーとか楽観視。

振り返ってみると、今年は個人イベントで割と遊ばしてもらってて、恵まれてんなーと。
去年は開いてばっかりだったからねw


さて、何故か悪天候に定評のあるアクエリイベントですが、今度の名古屋はどうなることやらw
(本家の温泉合宿は言うまでも無く、TWは大雨や豪雪、ACは台風、大阪は雨と強風、群馬は大雨)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

