

引っ張りハンティング

某引っ張りハンティング系スマホゲームにハマりました。てふGです。
通勤中とかずーっとやってたりして、なかなかにいい暇つぶし。
もしやってる人が居たら一緒にやろうぜ。
アクエリプレイヤーにはパ○ドラ勢が多すぎて肩身狭いかもしれん←

と、そんなアクエリ以外のことをたくさん書いていると各方面から怒られるのでこの辺にして。
プロモが変わってから約ひと月たったわけだけど。
サボりすぎで全然プロモ集まってないんすよwww

というわけで、今日こそプロモもらいにCzone行ってきます!
今日はスペシャルゲストいるっぽいしね!!!

この前ちょろっと買ったレアがあるのでそれを使ったデッキを持ってって使えればいいな、と。
でも今日ギャラクシーがパートナーなのかノンパなのかすら知らないんだよにゃー。
まぁ、テキトーに行ってこようと思います。


んで、名古屋。
気づけば再来週。
プラン的には当日早朝行って、夜まで遊び倒して、翌朝からバスで帰るプランが濃厚。
ということで土曜は深夜まで遊び倒す気満々なんでよろしく!!!

今度は警察呼ばれないといいね!←

そいではこのへんでー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

