

「大丈夫よ、問題無いわ」(No.0466 守護天使)

布団から出たくない。
一週間の中でも特にそう思う、月曜の担当WISPでございます。



気がつけば、名古屋のイベントまで三週間ですねー。
早い物です。
あと6回くらい月曜更新したら今年が終わるとか考えたくもない

アクエリ的には12月環境ということで、女海賊が使用可能になりますね。
青ドローとはいえマーメイドアイコンを扱える勢力は限られているので、個人的には1月からのクローンメイドの方が楽しみですが。


……さて、話題に困ったのでデッキ案でも書き逃げようと思ったのですが、普通の物しか思い浮かばなくて困る。
デッキつくんの苦手やねん。
対戦相手いないから一人回だけした感じだと、セラフィックフェザー+ブリュンヒルトが思ってたより強そうで満足したとかそんな程度。
あれな、ピュリファイに被せてくるのずるいなw

とかまぁそんな感想にもならない感想言った辺りでエンド。

名古屋は行く予定……だけども。
行くならお安くバスで済ませるかな? >tfgさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

