そうなのね!



そうなんです!妖怪のせいなんです!!

皆さんこんばんわ。
AAA水曜担当()のくうふくですよ。




実はちょっと最近いろいろばたついていて、SWとかもしばらくジャッジのみで参加かもしれません。
艦これの秋イベ始まったのにやれてない!期間中にクリアできるかな...
水曜日は忘れてただけだけどねごめんなさい

名古屋サバトは時間空けておいたから楽しめるといいですね。
そういえば、開催場所まだ言ってませんでしたね。正式な告知(というか告知まとめ?)はまた別の機会にしますが、愛知県東海市の「緑陽市民館」で開催します!
名鉄常滑線(中部国際空港方面な!)の名和駅から徒歩10分くらい?のところにある市民館だよ!
実は名古屋市じゃないけど気にしてはいけません。

ってことでみんな、是非ぜひ遊びに来てね!

そんな感じでまた来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する