スポンサーサイト


この度は

10/20(土)、10/21(日)に開催した「第2回アクエリ温泉合宿in別府」にご参加していただいた方に改めてお礼申し上げます(堅いな…)。

さて…来年ももちろん開催したいですし、更にいろいろな地域から来ていただきたいと思いますので、お粗末ながら温泉合宿のレポートをあげて「イイナ!」と思ってもらえればと。

10/20(土) 1日目

1日目~ギャラクシー公認大会会場、大分県は別府市「レアル・トマト別府店」に福岡、熊本、徳島、香川、東京と各県から来訪する猛者達。それを(自家用車で)迎え撃つ大分のマインドブレイカー。
今回はご厚意で徳島勢と合流しそのまま「別府駅」に迎えに行きましたが、大分・別府内の移動は「どんとこい…!」な感じなので事前に伝えていただけると対応できます。

14:00~ 公認大会

今回は17人参加でスイスドロー5回戦。
僕は序盤でこけましたが、サブマリンに成功して2位に滑り込み…。優勝は赤単を駆るめがねんさんでした。

決勝でダメージ9まで追い詰められても「グレイエンジェル」の返しに「カメレオンメイド」だったり、ファストの応酬をきっちり制するあたりは流石ですね。

結果発表しつつ、上位から賞品を分配していきました。

・ローズマリーマイクロファイバータオル
・みやこ×ほたるマイクロファイバータオル
・サマーガール“朝比奈 ほたる”(VF・サイン)
・リンクルストレージボックス
・セラフィエルストレージボックス
その他エキストラサインやVF各種が飛び交ってましたが、WISPさん提供の
・温泉入浴中“弓削 遙”
・エンジェリックレイヤー“榎本 温子”
をいただけました。ありがとうございました。大会後にお酒やら買い込んで宿に移動。

19:00 会食
今年は自己紹介シートが予め用意されていて、質疑応答をする形でスムーズに進みました。
でもめ〇ねんさんがお造りに添えられたかぼすをすだちと呼んだら仲居さんにたしなめられてたのはちょっとびっくり。
会食後のお風呂は、足元に畳が敷かれてて寝湯もある大浴場で、朝風呂だと朝日+別府湾を一望できるのに入らないって、えー?!えー?!
って店長さんに言われました。来年入る機会がありましたら店長さんに起こしてもらおうかと思います(ぇ)。
存外長くなったので2日目に続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

