

【雑感】始まりました

タイトルのAllianceは、同盟って意味らしいよ。エキサイト的に。
語呂がAAAでなんだかゲーセンのアレみたいだね。とかどうでもいい挨拶はそこそこにして

月曜日担当のWISPです。


さて、いきなり何書けばいいやらw



月曜担当らしく、土日のことでも。。。
って、コミケだよ\(^o^)/




自分は毎回スタッフ参加なんですけどね。

今回はトラブル連発で、もークタクタになってました。




そういえば今回はコミケでアクエリの新規プロモとか配布しなくて、本当に良かったw
思えば去年はそれで散々だったな……w




既に2F1C真由美など、いくつか存在してしまってますが
自分は入手難度の高いプロモに新規能力はつけてほしくない派なんだけど、他の人たちはどうなのかな?





そんな感じで
最初の日記、〆

コミケの間に発売したらしいトップとROの話は、今週のどっかで誰かが書くと信じてる(←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

