

おそらくたぶんきっと

9日のNAS参加できそう!
火曜担当ハヴです。

今日は公認プロモ11月分について一言二言。

○純喫茶店員
赤スチューデントドロー。このアイコンだと需要は赤<白ですね。防衛用術式剣あたりで吹っ飛ばないことに魅力を感じるなら採用圏?

○センチメンタルドリーマー
今をときめく?寝巫女や双嬢天使あたりが採用されたデッキに「ついでに」使いにくくされるのがひたすらイヤ。書いてあることは決して弱くないので思い出した頃に使うと強いかもしれない?

○卜神“管輅”
3F3C払ってから1コストで使えるエフェクトがこれじゃ小生やだ。
ただアイコンは強いのでそれは評価したい感。

○ヴァルキリー“ブリュンヒルト”
何気に初めての中型(でいいのかな?)サイズのヴァルキリー。
相手がガーダーにパワー回すようになるくらいには優秀。

○竜宮姫“乙姫”
いろんな思い出があるよ。(遠い目
インターセプト盛大にばら撒く上にそれら全部がブレイクしていないキャラからダメージ受けないって結構スゴイことだと思うんで注目。
あ、相手にも適応されるのは一応覚えておきたい。

○フォトン・セイバー
補給あればもっと貴ばれてただろうけど現時点だとプリペアーから引っ張ってこれる何か。
精神力は超上がるのでそっち方面で何か考えたい。レイナとは仲良さそう?

○エンジェリック・バリア
バトル補助がなくなって範囲が狭くなった代わりに限りなくコストが0に近づいた天界の調べ、な印象。
とりあえずメテバと相性よさそうなんで採用する人は選択肢に持ってきてもいいと思います。


以上。
ホント眠いので今回はあっさり目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

