年に2回ほどある

気付いたら11月もすぐそこですね。
火曜担当ハヴです。


なんか明日から11/12まで忙殺されるっぽいので来週再来週は中身ない気がしますので先にごめんなさいしておきます。(まぁ毎週ちゃんと中身あったかって言われると何も言えませんが!)
…という予防線から始まるくらい今週もネタがない感です。公認プロモの中身に触れるのは出てからにする予定ですし。


とまぁそんな感じで11月前半はアクエリ分不足が予想されるので12月の名古屋イベントははっちゃけたいなテンションです。
何やら3人サバトあるらしいしチームメイト募集!しとこうかなとか。
とりあえず行くであろう(※未確認)おとやんセンセには声掛けするつもりだけど現時点ハヴはロンリーなんで気軽に声かけてくだしあ。
それこそAAAチームとかあるのかな?(チラッチラッ

あとはフライデーナイトトークも来週再来週は欠席の予定なのも残念賞。
皆とダベりたいので極力頑張るつもりではいますが、どうなるか…。


とまぁこんなスカスカ加減で今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する