木金と、会社の飲み会が立て続けで死にそうでした。

明らかにお酒に弱くなりました。
健康診断の結果も肝臓がヤバイとのことなので色々不安です
そんなこんなでてふGですおはようございます。


酒なんて飲まなくても生きていけんのよ!



さて、先週の土曜公認に行ってきた話とか。
久しぶりにお菓子を使ったのです。
なんだかんだでおきにいりなのです。

まぁ、アレです。

お菓子デッキなんて相手して気分のいいやつなんていない!
ってことですね←

1・2回戦は相手の展開がやや不遇だったこともあり、順調に引いていただく。

問題は3回戦ですよ。
最終戦。
後攻。

相手の2ターン目にトータル8点殴られたんです。
ダメージが4枚くらい。
赤キャラいくつかと、緑ドロー。

まぁお菓子も落ちてないし余裕、とか思っていた時期が僕にもありました。

勢力赤→ダメージ
緑→ダメージ・黄色ドロー
黄色→ダメージ・黒ドロー
黒→3点クリティカル

死んだよね。
わずか2ターンで。
わざと死ぬとかそういうアフォなことやってるならまだしも、
ガチで対戦しようとしてた結果、死んだよね!!!!wwwwww


10数年アクエリやってきて初めてかも知らん。ガチで死んだのwwwwww
2ターン目に更地からリカバリー不可で投了とかはままあること。
でも、ちゃんとダメ判して死にましたwwwwww
お㍗るwwwwwwwww


そんなことがありました。
確かにダメージ比率多めの構築だしさ
最終ターンに支配できるドロー増やすために色は散らしているんだけど

各色2・3枚程度のちらし方がここにきてこんな悲劇を生むなんて夢にも思わんじゃん!!!!!!
ハードラックにもほどがあるだろ!!!!!


ちょっと溜まった鬱憤を吐き出せてすっきりした感。

土曜の公認はちょっといけなそうだなぁ、、、、二日連チャン無茶したので体調ががが


そんなこんなでまた来週。

あ、コタツさんが始めたフライデーナイトトークがわりかし好評?ぽいので、気になる人はぶるーちゃんのブログからアクセス方法見て入ってみてね←

コメント

  • 2014/10/26 (Sun) 00:24
    てふGゾーンも地に落ちたな

    次はてふG王国(キングダム)で眼力(インサイト)を極めて死なないダメージ判定をするのです。

    勇気 #P6KoQm2c | URL | 編集
  • 2014/10/28 (Tue) 18:08

    「ダメ判スケスケじゃねーの!」とか行ってみたいです

    もふー #4ifQ3KdE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する