眠かったから記憶が飛んでもしょうがないよね☆

こんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。

なんと!
今週は!
久しぶりに名和の公認に行ってきたぜ!!

ってことで超簡易レポ。

を書こうとしたんだけど、なんか一回目と二回目の記憶があいまいなんでやめておきます...

一大会目は優勝で、二大会目は春紫苑さんの不思議デッキに殺されたのは覚えてる。


ってことで三大会目。エクストリームはレポりますw
使用デッキはコタツさんに借りた色々入ったキリコ金棒。

一回戦:黒単アンドロイド(キリさん)
後攻。相手微妙な展開のところをこちらさくっと展開。
記憶操作をくらったりしながらも、有効牌の多さでごまかしながらとりあえずキリコでパンチ。
ヴァイオラブレイクに狐妖に雷神→三原則→仙術書→三原則で着地されるも、キリコを二段まで育てて金棒ぶっぱして終。
勝ち

二回戦:緑単リムノレイア(はるかさん)
先攻?こちらの3t目勢力の相手の枷は仙術書。とりあえずキリコ着地。
次のターンはキリコでごついてダメージをためるも、返しにリムノレイア立ったら負けるなーとか思いながらも立たれなくてセーフ。
返ってきたこっちのターン、勢力中の相手枷→金棒、迷いの森→仙術書とはるかさんの引っかけも華麗にかわして←
そのままごついて押し込み。
勝ち。

三回戦:黄単アルスクラン(BOSS)
後攻。相手3t目に後攻執事ブレイク。後攻執事縦差しエンド。
自分3t目、ターン渡したらクランブレイク即パンされて死にそうだったので、X=2雷神で相手の盤面を流してみる。ついでに(支配エリアに)キリコブレイクでリカバリーした気分になってみたり。そのまま押し込むつもりでキリコ縦差しでターンエンド。
ターン戻ってきて、2tくらいかけてキリコフルスイングで終了。
勝ち

3-0
この日は一回しか負けてなくて、なかなか好成績だね。
デッキを三回貸してくれたコタツさんありがとうww


そんな感じの日曜日でしたとさ。
そろそろギャラクシー頑張るぞーとか、そんな風情。


コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR