みんなでDVろーぜ!って言い換えたらどうかな?

こんばんは\(^O^)/
\1500で石拾いしたら剣聖ばっかり出て、知らん人に「うわっ、運悪ッ(笑)」って言われた僕だよ。

そういえば「MH4G」は所謂ゆうた対策にプレイヤーを弾けるキック機能が追加されたみたいですね。
他のとこでも追加されたらいいのになとか思ったり。
レジで小銭とかポイントカードめっちゃ探してる人とか(違)…っていうと僕が画面外に飛ばされそうですね。堪忍して。
さて、「ピュアメモリー」【1枚制限/デッキ】なわけですが、大昔に1枚制限ならサーチして撃てばいいじゃないって電撃作戦してた思い出がふっとよみがえったので、「地脈」でさって引いてきて、使った「ピュアメモリー」もほら、“摩祖”(字忘れた…)でデッキトップに置いたら、半永久的にピュアピュアできるぜ。名付けて、「ガイアメモリ・エターナル」!(c.v立木文彦)

って思いついてドライブ中にニヤニヤしたけど、ネタにしか生きてない感じがするし間違っても始まってないのは仕様。ってなってどんより

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する