「アンタも来なよ。楽しい夜にしようじゃないか」(No.0114 ナイトウルフ“秋月 エリ”)

AllianceCup決勝、並びに前夜祭にお越しくださった皆様、お疲れ様でした!
また、台風のなかご来場、ありがとうございました!ヾ(・∀・)ノ

月曜担当WISPです。


今日は前夜祭のことから。



>土曜昼

C_ZONE-月-さんにて、予選と公認のアクエリ祭り。

自分が主催する予選では、ぽち。さんがジャンヌキャラビートを使って見事に優勝!
権利書(落書きつき)はハヴやんが持って行きました。まる。

横で並行開催されていたアンチェインパートナーでは、コストダウンしたミコトで相手をフンフン言わせた、カノレト小澤さんが優勝です。
横で見てましたが、やはりアンチェインは良ゲーですね!ヾ(・∀・)ノ


自分が申請した大会が終わった後は、みんなのアルティメットアクエリや残りの予選を眺めつつ、おとやん先生に遊んでもらいました。
確信)ダークロアに光が。




そして時は流れ。
閉店時間が迫り、21時近くになって最後の予選がようやく終了。


一日分のスコアシートを集計しまして……




個人企画:1Dayランキングバトル優勝は、北海道からお越し下さった“ぽち。”さんでした!
おめでとうございますヾ(・∀・)ノ
15試合で、与えダメージ136点のハイスコアです。

▼1Dyaランバト結果▼
優勝:ぽち。さん
二位:fiasさん
三位:カノレト小澤さん

黎明の女神収録のVFカードを3,2,1の枚数で進呈です。



おとやん先生との対戦以外でも、
ジャンヌキャラビートについて熱く語り合ったり
アルティメットガチ勢の試合を観戦して衝撃(笑)を受けたり
その影響でアルティメットのパーツをシングルで買いあさったり
と、濃密な時間を過ごせて、自分も大変満足しましたw




とまぁ、そんな感じのことがあり、一日目のお祭りは幕を閉じましたとさ。

昼から夜までの長丁場となりましたが、ご来場ありがとうございました!
でもまだこれ、前哨戦なんだぜwwww明日が本番wwwwww


決勝当日のことはまた来週かきます!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR