週末は風邪ひいて声が出ませんでしたorz

日曜日にこんばんわ。
AAA水曜担当()のくうふくです。
書くの忘れてましたコメンナサイ...

で、HOPの告知は先々週くらいですが、10/23(木)にアクエリイラストを使ったサプライが発売されるよ!

茨の枷と青テュルテの、デッキケースとスリーブですね。
両方素敵なイラストなので、予約はお早めに!

最近スリーブとか買ってないので、茨の枷スリーブでも買おうかな。
ちなみにくうふくさんはおんなじスリーブを四つか五つかまとめて買う派。
一枚だけやぶれた!って時とかの保険ができてステキ。貧乏根性丸出しですね。
(新品と使い古し混ぜたり、同じスリーブでも高さが違うの混ぜたりすると、マークドって言われちゃってもしょうがないから、おんなじことやってる人は気を付けてね!)

通販するなら駿河屋あたりが一番安いと思うので、購入を考えてる人は参考にしてくださいまし!
なんと税込544円!これは安い!(ステマ)

そんな感じで今回はこれくらいで。
また来週!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

予備って手もあるけど、替えるのが面倒なら二重を硬いのを着けるのもいいよ
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR