終末の出来事

いやぁ、気づいたら日付変わって当日でした(白目
てふGです。

Alliance Cup当日。
企画からは長いもんでした。

ということで言い訳混じりの今週末記スタートッ


@金曜日

仕事。
唐突に飲みに誘われる。
なんでも、職場の俺を送別する会だとか。
なんか無碍にするわけにいかずトコトコついてく。
送別って言っても所属変わって部屋がちょこっと変わるだけなのにw

そして帰ってきて即寝。
しゃーない。


@土曜日
今日は前日予選祭りがC-zoneであるし、なんか遠方からの人がたくさん居てるって。
でもね。
俺、前半出れないんすわー
今の住居の関係で色々話をしに行かないといけんかってん。
で、昼過ぎに家に戻ってきて、これから支度して行くか!ってときに。

「アレ?そういえば公認プロモ届いてたっけ?」

からの郵便受けの中身捜索。
発見される不在通知orz
ソッコー電話したよねwwwwwヤマトにwwwwww

とりあえず事なきを得てタクシーとかフルに使ってCzoneに急いで向かい、いろんな人に会ってきましたw
前日だし、来れない人も多い中、大勢集まってて面白かったとおもいます。

そういえば、前買えなくて悔しかったのでチャンピオンベルトっぽいやつ買ってきたんすよ。

これwwwwwwww
7484913_2110180230_201large.jpg

買っちゃったー。
まぁ安もんのパーティグッズですけど。
ついでに簡単な賞状も買ってきましたw
形だけみたいなもんですがw

とりあえず、明日は明日の風が吹く!

ということで。

参加者のみんなは頑張ってくださいー
残念ながら来られない人も次回にご期待下さいー
個人的には関東以外のとこでやってほしいんですが、そのへんはそっちの人の努力次第です(チラッ

まー、とりあえずそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR