木曜日ですね

も「ぶぅるにゃんにかわいいかわいい言っちゃうのは妖怪のせいなんだ」
ぶ「妖怪みたいな面して何言ってんの」
も「うぅっ…」

って夢を見ました。
こんばんは(^O^)
リアルぶぅるにゃんはこんなあからさまなドSキャラじゃありません。たとえ事実だとしても実際にそんなハートを粉砕するようなことは言ったりしない空気読める人だと水木しげるタッチの顔の僕は信じてます。

さて、本題。

いよいよ「アライアンスカップ」が今週末に迫ってきましたね。
参加される方はどっぷりアクエリ浸けになってきてください。
通常構築だと、白とか青とか黄色とか大外から赤とかになるのかなぁ、オリオンブードラは普通に面白そうな。

あとはタオルくださいとだけ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR