調整会もやったし

もういくつ寝るとAC決勝大会ですね。
火曜担当ハヴです。WISPのあんちゃん、誕生日おめでとうございます!

大会ももちろんですがいろんな地域の方と会えそうなのでそれも楽しみです!
とりあえずNAS勢からは自分とおとやん先生の二人で行く予定なのでよろしくどうぞ。もう何回も言ってる気がしますがw
…直前に慌てないようにこれを書き終わったら往路の時間確認をしようと思います。

あと、話はかわりますがタイム・タッチってなんかイカした略称ないっすかね。
別に長い名前でもないですけどサブ色である「タッチ」とかぶってるのがちょいしんどい的な。先週の自分のレシピでいうと「メイン黒タッチ白のタイム・タッチ入り」みたいな感じになるし、あとついでに親しみとかこめてなんか考えたい次第。
パッと思いついたのはTIME TOUCHだからTTという安直なあれ。
この理論で行くとアストラル・アサルトはASTRAL ASSAULTでAAですけどw
以上、戯言おしまい。


それでは中身ないですが今週はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR