

土曜日でした…

こんばんは(;^^)
最近会社のお局にエンカウントするたびにキレられる僕です。
いくらBUSAIKUだからって「気持ち悪いから話しかけないでほしいぐらい」とかさすがにヒドいよなとか思ったり。
挨拶と用事あるときしか話しかけないのに。んで次の日朝にこちら作業中にお局が通り過ぎていってスルーしてみたら「挨拶もできないのかよ」ってキレられました(^O^)
「気持ち悪いから話しかけないでほしいぐらい」って言われたから挨拶しませんでしたって言った方がいいんですかね。もうめんどくさいからすいませんしか言ってませんけど。
たぶんそのうち「他になんか言えることないのか」「すいません」の流れになるな(確信)

さて、本題。
先週後攻取りの白単のデッキレシピがうんちゃらって言ったんですよ(何)。
んでぶぅるさんが白単でチギってたので、きっと白のビッグウェーブが来てるに違いないと思って
1 サイボーグマッサージャー
1 バグキラーロイド
4 看護士
4 新人ボイスアクトレス
3 チェインバーメイド
4 直感少女

4 貴族令嬢
2 傷有り少女
2 お散歩従士
4 PSI・エンジェル

4 ナイトクラブバニー
4 アルビノアイドル
4 “サイファーⅡ”
3 “一色 真純”
1 “丹生 すみれ”

4 タイムタッチ
4 運命
3 ショッキングビキニ
2 セックスってなぁに?
2 ブライトマインド
流れ的には、
後攻取り→直感少女+αないしはタイムタッチで構えるような仕上がり。
もう一押し足りなかった感のある“丹生 すみれ”も「タイムタッチ」でさらに遅くできるのなら十分やれるんじゃなかろうかと期待。

足廻りが環境にそぐわないとか、「ブライトマインド」でダメージカードを「直感少女」で手札にとか夢見過ぎやろとか言われたら、最近ゲームしてなくてその…すみませんな流れになってしまいます(汗)。
1ピコぐらい参考になったら幸いです(何)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

