「おまえの教官、スパルタすぎんだけどーっ!!??」(“CC5位”えじぇ。)

最近過ごしやすい気候になってきましたねー。
これ以上寒くなってもやだし、暑いのはもっとやだ。

月曜担当WISPです。


先日、蒲田でえじぇ先生主催の公認に出てきたのでそれのレポ。


ギャラクシー:パートナー
黒単ラプンツェル(巷ではすわかんブラックって呼ばれてるらしい。今度レシピ教えてほしい(´ΦωΦ`))

一回戦:てふじブルー 後攻
2ターン目に勢力のキャラを本体通したら、アサルト撃たれて場が半壊。
その後もディテクターでコスト戻しつつ、十字砲火・死の刻印・デス・カースと色々撃たれるが、勢力放置を長めに回してキャラ沸かしつつラプンツェルを出し直したりレス天界の調べでグダらせ。
息切れの合間の縫ってベールでちょっと突いたら相手の勢力が強い強い。
リソース差ひっくり返して大量の軽量でファクター伸ばして、ディープ当てて勝ち。

二回戦:もっさんグリーン 先攻
先攻の有利からビート刻んで、手早く致死圏内にもって行く。
ピクシーリングとアシュタルテーで少し時間を稼がれるが、序盤のビートのダメージがちゃんと生きてステルスコートで無事に〆。


僕でも優勝できましたー。
黒楽しいな。


とまぁ、どうでもいいような公認レポはこの辺で。

次は、オリオンブードラについての続報です。


今回も元王者のブレイヴさんからメッセージを預かっております!

どうも、勇気です。
諸々詳細決めましたのでお知らせいたします。

-----------------------------

イベント名:OrionWars
開催日:2014年10月5日(日)
会場:板橋区グリーンホール601会議室
タイムテーブル:
15:20、事前受付開始
15:30、当日受付開始
16:00、ドラフト開始

大会形式、ブースタードラフト確定3回戦
参加費:1500円(パック代込)
定員:7名(+自分1名。参加者計8名)
スタイル:リミテッドスタイル、パートナーシステム非採用

<詳細>
オリオンの少年I×2パック
オリオンの少年II×1パック
オリオンの少年III×2パック
オリオンの少年IV×1パック
の計6パック使用します。

ドラフト順は、I(時計回り)→II(反時計回り)→III(時計回り)→IV(反時計回り)→I(時計回り)→III(反時計回り)とします。

大会開始前に多数決を取り、R以上のレアリティのカードを分配するか否か決めます。
大会上位者にはささやかながら賞品を進呈します。


*予約方法
メールによる事前予約。9/28(日)23:59を締切とし、抽選後、当落を返信致します。

brave_heart_yuuki◎yahoo.co.jp(◎を@にご変更お願いします)

件名に「OrionWars参加予約」と書いて、本文に、
1、ハンドルネーム
2、氏名
3、電話番号
以上3つを書いてご連絡ください。

-----------------------------

参加人数は少数となりますが、是非奮ってご応募ください。



勇気さん、ありがとうございました!

気がつけば、AllianceCupまで2週間を切ってるんですねー。
自分が知る限りですが、上は北海道、下は和歌山あたりからまでは来るっぽいので、当日が今から楽しみですね。
俺もいっぱいフリプしたい!

あ、遠方から来られる方は、よければ前夜祭も楽しんでいってくださいね!
二日間、アクエリ充しましょう(`・ω・´)



それじゃ、今日はこんな感じでー。

明日は休み! すばらっ!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR