土曜日でした。

こんにちは(;^O^)
あまりに「ざびえる」を渡しすぎて、某人のご家族の方からのあだ名が「ざびえる君」になった僕だよ!
大友宗麟は確かに豊後の偉人だしざびえる美味しいのは認めますが、僕が信じる神は最近はCIPリセット持ちの戦神だけですから(何)!おぉっ、神よ…

さて、本題。

「タイムタッチ」で後攻不利が有利に変換できるなら、「直感少女」+αとの2段構え(+マリガン)で序盤の出力が安定して相手を上回れるんじゃないかとかまともにゲームしてない勢の妄想が広がったり。
立ち上がりの出力で相手を上回ってから畳めるうまいデッキが出来そうなふいんきがありそうですが、「直感少女」で後攻(どや顔)宣言するデッキレシピを探すのをパソコンクラッシュした僕にはとても気力がわかなかったのでご覧のありさまだよみたいな(何)。
誰かレシピ教えてください(丸投げ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する