久々の焼くエリアンエイジ

最近お菓子デッキばっか使っててマンネリなので新しくデッキを組みました。てふGです。
ちなみに昨日の夜skype使ってえじぇ先生と対戦したら負け越しました。
全部初手からブラブラ徘徊してるお散歩やろーがいけないんです(白目

まずは先週大会行ってきたのでそれの話とか?

アキバのThe world“のーてん”主催AC予選!!!
・・・・・・のあとの公認に出てきました。

使ったのは白単ガッツ(茗子は昔セリフが「がっつがっつぅー」だったので古参の皆さんにはお馴染みの呼び名なのです)

一回戦:どこぞの天使のお兄ちゃん悪魔嫁のおにいちゃん←
対戦開始前に三択を出したらガッツが選ばれましたw
引かせるデッキ:お菓子
殴るデッキ:白単ガッツ
焼くデッキ:青単リユニ
なんでみんな俺に焼きデッキとか特殊コンボデッキとか使わせてくれないのか!!!www
デッキが強くないと勝てないのにぃーーーwww

ということでガッツでスタート。
相手が緑だろうって諦めてたら黒だった。
あんまおぼえてないんだけど、3ターン目に5Fガッツ2パンとか?そんな展開でごっそり持ってって殴りきったんだったかな。
とりあえず勝ち

二回戦:飯塚秋緒 
昔更新情報に引っかかる程度にブログ書いてた人だった気がするけど最近見ないよね。頑張って欲しいな←
後攻で殴らせ置いたら2ターンコールされてやむなし、からの翌ターンかなんかにミニチュアプードルでも横取ってきて悲惨な盤面に。だった気がする。
カスみたいなこっちの盤面に秋緒がマウントとってた ←
負け

三回戦:黒トマトマン
後攻でマウント取られてそのまま負けた、んだっけ?w
とりあえず負けて悔しかったきがする


そんな結果で茗子デッキは要調整。
その後フリプで青単使ってブンブン丸してましたわwwwwww
いや、スペルディテクター使ってるとマジ気持ちよすぎて変な笑い声出るwwwwwwwwwwwww


対戦結果はこのくらいにして、アライアンスカップの大会のお話でも。
まずは今週。
日曜はえじぇ先生の公認連戦の会場を借りてAC予選を蒲田で開きます!
昼からなのでお寝坊さんでも安心wwwww
でも朝の公認から来てくれると嬉しいんじゃないかな?wwwwwwww

で、前日の10月4日。
wisp枠とCzoneの店舗枠ということで予選2連戦+夕方からの定例公認2連戦の計4連戦があります。
夕方のはアルティメットだった気がしないでもないのでアレですがwwwwww
とりあえずあるので予定に余裕がある人は是非行ってプロも獲得に励んでください←
ちなみにCzoneの近くに健康ランドがあるみたいなので遠くから来る人もワンチャン宿泊場所あるで!www
健康ランド武蔵野 http://www.musashino-kaikan.com/
HPでクーポン落とせば1泊2kくらいでいけるぽい。今日試してこようかな←


更には当日。
大会は朝10;00から受付やって10:30には始めたい心意気。
遅刻はしないでね!
で、大会の会場引き上げを今回夜8時にしようと思います。
ギリギリまで遊ぶと遠征の人たちが大変、とか打ち上げどうしようとかありますので。
まぁそれでもかなり遅めになっちゃうと思うのです。
ま、決勝自体は夕方には終わるのでただただみんな遊び倒しましょう。

みたいな?

とりあえずそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR