スポンサーサイト


「フォローさんくすです(≧ω≦)b♪」(No.EP590 自画撮りガール)

ハヴやんにロボトル挑んだのに完全スルーされ中。
ヒカル&イッキ編だけ総集編リメイクしてくれないかなー今回の戦闘システムで。

月曜担当WISPです。


昨日は横浜HATWで予選と公認祭り!
予選以外には参加して、いっぱいアクエリさせてもらいましたヾ(・∀・)ノ
主催のえじぇは乙。

前に作った黒単、知人に貸してみたら思っていたよりも好評でした。
後攻で2ターン目と3ターン目の▼展開がどっちも全ダメ落ちしてるのに、普通に展開して普通に勝ってるのはビビった。
相性もあったけども。
もうちょっと仕上がったらレシピ出すかも。



今月入ってからプロモが変わったのもありますが、各地の公認大会が盛り上がってるみたいで、主催としても嬉しい限り。
やっぱ目先の目標大事だって。
前回のSkypeWarsもかなり人数増えてたしな。


で、決勝当日ですが、AllianceCupの決勝とは別で、色々イベントを用意するつもりです。
先日告知のあった元王者主催のオリオンブードラの他にも、いつもと趣向の違った物を用意しておきます。



今日はそんな感じで。

今週末の21日は予選が四回!
権利書を狙っている方はチャンスですね。

プロモ目当ての方も情報操作目的の方も、どんどん予選に参加してくだしあヾ(・∀・)ノ

コメント

  • 2014/09/15 (Mon) 23:00
    ごめん

    エリカエンド見たくてリセットしたからとてもじゃないけどまだ対戦できない感じなので…。

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2014/09/15 (Mon) 23:02
    理解したw

    キミもとんこつエンドにダイソンされた口か……w
    まぁ、焦らんでー。
    あと、10/5は俺もCD持ってくわ。

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

