作者急病のため、今週の掲載はお休みです

とか言えるわけがなかった。
大変申し訳ないことをした。いまではとても反省している。
と、私ことてふGが申しております。

いや、なんて言うか。
すっかり忘れてまして。
昨日の仕事帰りに暇つぶしに携帯いじってるときにAAAのブログ見て初めて気付いた新事実でしたよ。
もう金曜はとっくに過ぎていた!

メンバーにも見てくれている人にも大変申し訳ない感じになってしまった。

なんていうか、新カード公開のレビューも他のみんながやってるし、語ることもあんまないんだけどね。
どうせ俺の話なんて見所がないとかなんとか・・・ゲフンゲフン


ただ、今週公開されてた青の多段。
アレは俺の心をくすぐりすぎててヤバいですw
もともとループ系のコンボが大好きなものでw
SAGA2時代にビナーと魔道書とその他少々で延々死の印ループして1試合に何十発も打ってみたりした俺としては心踊らずにはいられないwww(←おとなしく範囲除去打てばいいのにね。
そういう、ちょっと無駄が多いかもしれないけどなんか決まるとすごいwみたいなのが本当に好きw

今回のだととりあえず下段ポン付けするだけで半永久幽体剥離w
常識的に考えて幽体剥離が1ゲーム中に4発以上飛んでくるとかゲーム出来る気がしませんw
まぁ、金星の他のカード見た感じ、耐久3だと焼かれたりとかそもそも3F3C出してからそんなことしてもおそいだとかありそうですがw
とにかくヤバい、使ってみたいw

そんなこんなで今後出てくる青のスペルは全部要チェックやっ!


みたいな。



…今回ガチで更新忘れたのでウィスプ神から罰ゲームをもらうかも知れんなぁ、、、、
闇のゲームじゃないことを祈ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR