グンマ冒険記

おはようございます。金曜担当()のてふGです。
昨日、帰ってきてちょいと眠いから仮眠!→朝という定番のコンボでござったwwwwwもうしわけないwww

んだば先週末のことでも。
ちょおうろ覚えだってばよwwwww


とりあえず行く経緯としては、予選開いてもらう都合もあるし、1度行ってみたかった。
で、公認もいっぱいあるし、えじぇ先生も行くって言ってたし、なんか色々都合が良かったから行った。
みたいな?w

当日朝はえじぇ先生と池袋の電車で落ち合う予定で出発。
えじぇ先生に「今出たー」と連絡。「その時間はこっちが横浜出る時間です」という返事が。OH・・・
池袋駅構内のロッテリアで時間を潰し、いざ出発。

籠原で乗り換える時に押しボタン式のドアにビビる。
mixiでボタンについてちょこっと呟いたら「そんなの割とあるし!」って怒られてなおビビる←
DS持ってき忘れた萌えキャラのえじぇ先生と二人で適当にだべりながらグンマ着。
かんすわ先生のお迎えが来るまでの暇つぶしで駅前広場のフリマを眺める。
そこで謎のチャンピオンベルトを発見。
今度の大会の優勝者に巻いて写真撮ったら面白そうと思い、買おうか悩む。
とりあえず飯にしようってことでスルーして飯。
からの、やっぱ買いに行く。

ない!
チャンピオンベルトなんて誰が買うんだwwwwwww
つい今しがた売れたって言われた。マジで誰だよ、、、、

そんなこんなで送ってもらって会場着。

※対戦内容殆ど覚えてなかったので書けません(ゝω・)テヘペロ


大会一回目使ったの:キム禊魂神法(この前ブログにかいたアレ。

戦績1勝2敗。
のーてん先生がメインを弓削に差し替えただけのミラーマッチで先攻ぶっぱしてきて負けた記憶が悔しすぎて他を覚えてないwwwwww
とりあえずのーてんゆるすまじ(何


一回目の大会が終わった時点で赤デッキをお菓子にシフト。大人げない俺←

大会二回目使ったの:お菓子祝詞
3戦全勝。
ごめん、嘘。不戦勝踏んだわwwww
1回戦目に不戦勝、2回戦目が分けとの階段@じょな、3回戦目にえじぇ、って感じの流れだった気がする。
とりあえずぜんぶ勝った。

んで、3回目は予選なので自粛して参加しない方針。
だからデッキ不振のえじぇ先生にお菓子祝詞貸してみた。
結果全敗wwwwwwwwww
なぜwwwwwwwwwwwwwww
見てたら軽く小突かれてよく落ちるお菓子。
ほんの数枚のチャージに流れるお菓子。
連鎖しないドロースペル。
あ、えじぇ先生このデッキの適合率10パー未満だわ←

そんな感じ?wwww
初戦とかは慣れてないからプレミとかもあったんだろうけど、それ以上に不運がやばかったね。見ててw

大会四回目使ったの:お菓子
なんかもう、「いや、これで勝てるし!」ってえじぇ先生に言いたくて使った。後悔はしてない←

とりあえず4戦全勝。
YUKIさんがのーてんトマス使っててスーパー相性ゲーしてしまったんが若干申し訳ない感じがした←
3・4戦目がトマト→じょなのスーパーコンボ。
二人共デッキ似てるねん。
序盤殴られたらお菓子が落ちるかどうかの運ゲーなんでやめてwww
まぁ落なかったけどwwww(^Д^)9m


まぁ、そんな感じで。

その後、「帰るし」って言ってたもっさんとえじぇも拉致ってみんなで飯。この時点で終電アウトw
いや、どうせ雨凄かったし仮に終電乗っても電車止まってたらしいから帰らなくて正解?w
とりあえずそんなこんなでグンマ勢の方のおウチにみんなでGO!
広かった。
んで、一晩中遊んで6時頃に寝る。
7時に帰れって言われて起こされて解散www

(グンマの)マヤさんに送ってもらって俺・えじぇ・もっさんで帰宅。
みんなぐったり。
電車で寝落ちしてたらもっさんがいつの間にかいないwwwwwまぁ帰ったんだな。

そいで、みんなでアキバのゼクストリーム会場へ。
俺は何もしてないけどw

実はチェルモ行くつもりでいたけど会場で久しぶりに会った人と喋ってたら時間過ぎてたwwwwwwww

そんなこんなで帰宅
せずにC-zoneへ。
公認参加してPRもらってようやく帰宅。

疲れたよねwwwwwww
翌日ろくに動けなくてやばかったもんwwwww

でも楽しかったなー。
アライアンスカップの日はこの楽しさをきた人みんなに共有してもらえたらいいなって思います。
最後にいいこと言ったフリして〆。

コメントの投稿

非公開コメント

群馬遠征お疲れさまでした。

帰りの電車内はのーてんさんもてふGさんも寝ていて起こすの悪いかなと静かに帰らせていただきました、すいません・・・。

ありがとうございましたー

いつものグンマーのメンバーじゃなく 東京とか合宿でしか会えない方たちとアクエリできて とっても楽しかったし 勉強になりました。 遠い所 来てくれてありがとうございました。今度はこちらから行きますので よろしくお願いします。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR