「待たせたねみんな、遅れてすまない」(No.EX0805 軍師“トゥーサン・ネシンバラ”)

今日からついに、AllianceCupの予選シーズンに突入です!
新登場の公認プロモも六種類増え、モチベーション高まりますね!!(`・ω・´)

月曜担当WISPです。

来月頭に開催のAllianceCup決勝大会で「タイム・タッチ」や「アストラル・アサルト」を使いたい方は、しっかり予選や公認でプロモをゲットしておきましょうw
ちなみに自分のデッキ同士で軽くスパーさせたら、1.5ターンで飛んできたタイムタッチをグリムリーパー対策で入れといた仙術書で見事にカウンターする、熱い試合が起こりました。
……決勝の環境が楽しみだぜ!ヾ(・∀・)ノ



そういや最近、Skype対戦に参加できてなくてですね……。

一応、水曜担当のぶるー先生向けに言い訳しておくと
前々回はコミケ直前の追い込みで遊んでいる時間がなく(自業自得)
前回は仕事中に38度後半の熱が出て、帰宅即爆睡だったのです(自業自t(ty)

……うん、その、すまない(´・ω・`)
Skype対戦開いてよーって言っておきながら、1ヶ月サボって本当にすまんかったw
次はいけるんじゃないかと……あ、俺えじぇストリームやりたいなヾ(・∀・)ノ





>予選
★AllianceCup前夜祭★
僕が主催する予選は10/4の13時から、場所はC_ZONE-月-さんをお借りして開催します!

10/4日、決勝前日となるその日はC_ZONE-月-さんで予選連戦+公認祭り!
予選をドロップした人用の受け皿も用意したので、本番前にガッツリ濃厚なアクエリ前夜祭です(`・ω・´)

10月開催分なのでまだB-TANには載っていませんが、関東に前日入りする方などはぜひ、デッキの最終調整なり敵情視察なり情報操作なりお役立てくださいヾ(・∀・)ノ


それでは今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR