スポンサーサイト


「恋はみず色」は再録カード。

同期が「魔切り」「アブソリューション」「相転移」だからプロジェクトはよほど強くないと…ってとんだ昔話ですね。

こんばんは、アクエリ歴はいつからですか?って質問に「金牛宮の猛襲」出るちょっと前ですって答えるもふー屋さんだね。

さて…金牛つながりで(ぇぇぇ)、ロイネリーヤ詐欺と言われちゃってる金牛の巫女“コルナト”ですが、単純にロイネリーヤの二の舞にはならないような気がしますよとか(噛みついたァ~?!)。
ロイネリーヤの時ほどカードプール多くなかったり、まだバトルを行うことも多いですし、アイコンも出たばかりの頃のロイネリーヤよりだいぶ使いやすいので運用にストレスがかからないぶん違う結果になるんじゃないとか楽観視。


…まぁ、こんなふうに「こいついけるんじゃね?」って宣っておきながらダメだったカードがいくつも頭をよぎりましたが(汗)、どうなるかは出てからのお楽しみってことで。

あと今週末の「温泉合宿in別府」ですが、21日(日)の会場が去年と違う会場(大分文化会館になりました)なので、僕も間違えないように気を付けますとかいう報告で〆。

寝落ちしてうp前状態になってました…すみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

