なつばて。

あーーーーーつーーーーーーいーーーーーーーーーー
リアルとろけそう。てふGです。

なんか、昨晩ここの記事書いてたら間違ってウィンドウ閉じちゃって書きかけの記事が消えて、もうふて寝してましたwww
とりあえず生きてるし、金曜に書こうとした努力はあったんだぜ!

で、最近wispがコミケで自分の絵晒しあげてたし、某プレイヤーさんも絵をうpしてたのでこのビッグウェーブに乗るしかねえ!

・・・っておもってたのですが、いざ描こうとしたらものの数分で挫折しましたw
もうまぢ無理、、、


なんか新しいデッキの構想があるとかないとか。
でも今うpして実際には弱かったらやなのでしばらく試しに使ってみてから強かったらうpします。
もう既に誰かがやってることの二番煎じかもしれんがねwwwwwwwwww

そいじゃ今回は予告編ってことでここまで!←
またまたーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する