気付いたら土曜日だった(^O^)

おはざいます(^O^)

ここ数日、帰宅→寝落ち(夕食食べ忘れ)→4~5時に空腹で目覚めの流れになってきてあかん状態です。
深夜に目覚ましなるようにしてますが、気づかないあたりが救えません。
さて、9月からプロモが変わりますね。
新しいカードは何にせよ嬉しいものなので、ありがたいですね。
今思い出しましたが、去年の賞品のタオルっていつもらえるんでしょうか。
プロモ来てから4~5ヶ月は経ってるような。交通事故の示談みたいに放置プレイで済ます気なんじゃないかとか不安になってきたので、早くタオルほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR