

夏イベ後半戦!

E-5まではクリアしたんだぜ!
でも、大和型持ってないし、ちとちよと育ってた重巡使っちゃったし、バケツあと50個だし、E-6クリアできるんかなorz
ちな、ボスに与えた総ダメージは今のところ41ですorz

ってことでこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです!

OHPの更新があったぜ!っと思ったらジャッジ一覧の更新でちょっとションボリアンエイジですね。
まぁまぁ、もうすぐTW(仮)の予選とかもあるんで、デッキもボチボチ作っていこうと思います。
新しいカードを使ったデッキ、なかなか難しいですね。環境変化もなかなかわからないし。

時間かかるかもですが、良いデッキが仕上がるといいなー

今週はこんな感じで。
また来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

