曜日感覚の喪失

読んで字のごとく。
昨日WISPのあんちゃんが更新しているにも関わらずなんか今日は火曜という実感がありませんでした。以上、言い訳終わり。ハヴでございます。


さてさて気付けば8月もあと二週間足らず。
自分はどうにか公認PRを必要枚数集められてホッとしてます。
まぁ来月からのPRも魅力たっぷりなので9月からまた頑張って大会行こうと思います。こちらも始まりますしね!
尚、NASの予選枠は9/713時と15時の同日二回開催です。
一回目は店舗様(カードショップカリントウさん)主催、二回目はろそさん主催となってますのでよろしくお願いします!
※二回目の予選は一回目の予選の長引き方次第で15分単位をメドに開催時間が遅れるかもしれません。ご了承ください。※
あ、ちなみに自分は権利の取れる取れないにかかわらず決勝には参加する予定なので参加される予定の皆さんよろしくお願いします。と早めに言っておきます系。
サブイベントのオリオンブードラも超!興味ありますしね。(ダイマ

あと、大会と言えば四国最強座。
最後の最後まで予定確保しようとしましたがふたを開けてみたら当日は労働の喜びをかみしめてました。(ギリギリギリギリ
B-NASにはZONEのてんちょーさんに参加していただてただけにホント申し訳ないです。



さてさて今週はこの辺で。
た ま に は これくらい短くても許される…と信じたい。←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する